人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも同じ空の下... (^ .^)y-~~~
おっ!待っていたとはありがてぇ(*^o^*)


昨日は金沢
今日は名古屋
明日は大阪
明後日は岡山
…………………、
全国巡業真っ只中!!
居所定めぬ、南郷力丸。ではなく!今月は住所不定の坂東亀三郎(30)です。


って、書く事ねぇ(>_<)

示談の頭突き!
衝撃的でしたな!
話題が遅い…(-o-;)


弁天と言えば『弁天小僧』。歌舞伎の代表作ですな!我が家には縁の深い作品。その『弁天小僧』と今回の『BENTEN』。どんな繋がりがあるのかないのかどうなのか!!巡業中のァタィには皆目見当つかずの波乱万丈ドキドキハラハラ状態です。
皆もそんな波乱万丈ドキドキハラハラを共有しましょう!って事で夏休み後半の惰性生活に「喝っ!」を入れる為、エッチラオッチラ観劇しに来て下さいませ(^_-)


ではバトンタッチ!
読んでるかどうかは知らんが、武田くん、次を書きなさい!!


【坂東亀三郎】
by unitBAR-th | 2006-07-20 10:11 | kame


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地


by unitBAR-th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< ご指名ですので書かせていただきます。 脳内年齢22歳! >>