カテゴリ:uB日記( 10 )
感謝
unit BAR-th Vol.3 「KOWAI」
無事に幕を下ろす事ができました。

今回も色々な事がありました。
本当に色々な事が…
でも、幕は上がります。
そして何事も無く、つつがなく事が進む…
これが実は100パーセントの仕事です。

実際には100パーセントではなかったのかもしれません。
でも、みんな良い顔をしていました。
心の中では120パーセントの力を出していました。

ご観劇下さった方々に私達のエネルギーと喜びを少しでもお伝えできたでしょうか?

劇場まで足を運んで下さった多くの皆様、また、遠くから応援をして下さった多くの皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

unit BAR-th は、また新たな進化を目指して頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い致します。


かつらぎ
[PR]
by unitBAR-th | 2007-08-21 17:07 | uB日記
当日パンフレットより
a0072892_16505860.jpg:::: CAST ::::

坂東亀三郎

『ボタン』
<作:中山 浩>
三島通義
武田宗典

『二人の愛ランド』
<作:すぎやまゆう>
佐藤和久
中山 浩

a0072892_1651164.jpg
『タイトル未定』
< 作:星野めみ>
長谷川桃
葛城七穂
(セクシーヴォイス:宗矢樹頼)

<総合演出:中山 浩>



:::: SATFF ::::

照明:古川睦子 
音響:松下貞治
協力:高久孝雄/坪川ユキ子/斎藤大地/鈴木オルガ(10x50KINGDOM)/
   矢野ゆかり/恩田睦子/宇佐美雅司(Amrita Peace)/
   サンズエンタテインメント/atelier DingDong/Teater Dance Hayabusa  and more...
アートワークス:サイトールリ  
アートディレクション:さとっち
制作:unit BAR-th

Live cafe 弁天 http://www.benten55.com/top.htm
[PR]
by unitBAR-th | 2007-08-20 18:00 | uB日記
緊張の糸
初日。

a0072892_212958.jpg

お客様をお迎えする前の、緊張した面持ちの椅子たち。



a0072892_212431.jpg

そして、その椅子の上に置かれた当日パンフレット。

このパンフレットにも、我々の想いが込められている…
どうぞ、じっくり眺めてみて下さい…


かつらぎ
[PR]
by unitBAR-th | 2007-08-19 02:14 | uB日記
すぎやまゆう
観劇いただいた皆様!
たくさんのご来場本当にありがとうございました。

思えば、unit BAR-th 第一回公演の時は、舞台と重なって出演できず、
作品のみ提供させていただきました。(「不忍の池殺人事件」を書きました。

そして、今回は念願の出演もさせていただき、嬉しく思っています。

やっぱりお客様の笑い声、拍手、笑顔!
最高です!!
幸せをいっぱいもらいました。

本当にありがとうございました!!

3月30~4月1日には、私の主宰するu-you.companyの舞台もありますので。
是非そちらにも足を運んでいただけたら嬉しいです。

宣伝も忘れないちゃっかり者のすぎやまゆうでした~☆
また、会いましょう♪

http://blogs.yahoo.co.jp/you1225jpjp/MYBLOG/yblog.html
[PR]
by unitbar-th | 2007-01-10 23:02 | uB日記
安藤聖
会場へお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか??
芝居中での皆様の笑い声、
温かい拍手、
終演後にはお言葉をかけていただいたりと
嬉しい限りでございました。
心より…ありがとうございました!!!!!

そして、キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でございました!!
素敵な先輩方達に囲まれ、楽しませていただきました♪
私をお誘い下さった中山さんには心より!感謝しております。
また一つ成長できたかな??なんて思っております。
お世話になりました!!

まだまだユニットバースの余韻に浸る安藤聖でした★☆
[PR]
by unitbar-th | 2007-01-10 23:00 | uB日記
第2回公演、終了!
今回も2日間の公演。
やってしまえば、あっという間。

無事に千秋楽の幕を下ろすことができました。
本当にありがとうございました。

素敵な仲間と集えたこと。
素敵なお客様に会えたこと。
皆様に感謝です!

もう一度、ありがとうございました!!



※終演後の告知で中山が言っていた公演チケット申し込みの件

中山浩出演、METROPOLIS PROJECT公演
2007年1月17日~21日
(詳細はお手元の折込チラシ、及び劇団10×50KINGDOMのHPにて)

■公演チケットご希望の方は、次の項目をお書き添えのうえ、
 タイトルを『メトロポリスプロジェクト公演チケット申し込み』にして、unitbarth@yahoo.co.jp までお送り下さい。

   ●希望日時
   ●枚数
   ●お名前
   ●メールアドレス
   ●お電話番号(お差し支えなければ携帯)

お受けしたメールは責任を持って中山に伝えます。
こちらからの返信をもって受付完了とさせて頂きます。


<追記>
METROPOLIS PROJECT
Vol.18「あらかじめ失われた広場」 & Vol.19「万華鏡の季節」
作・構成・演出 じんのひろあき
前売/2800円 当日/3000円 綴り券/2500円(2枚以上から)

  1月 17(水) 18(木) 19(金) 20(土) 21(日)
13:00                    ⑱     ⑲
16:00              ⑲    ⑲     ⑱
19:30  ⑱    ⑲     ⑱    ⑱     ⑲

中山の出演はVol.18のみらしいです。
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-09 13:40 | uB日記
開幕
初日の幕が無事に開きました。
いらしてくださった方々、ありがとうございました。

暖かいお客様の反応は、役者陣にとってどれだけの支えになったかわかりません。

身内の話だけれど、今回は不参加と言ってる亀三郎・宗典の両氏も、やっぱりすごく支えてくれてます。
立派にCASTの一員です。

さあ、あと一日。
私たちの熱い想いが、皆様に伝わりますように…。


(かつらぎ)
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-08 00:06 | uB日記
やっと…
大変長らくお待たせいたしました。
第二弾をまもなく発表します、と言ってからまたしばらく時間がたってしまいました。

ようやくここにお知らせさせて頂きます。

unit BAR-th の第二弾は「DRESSING ROOM」
はい、楽屋がテーマでございます。
ゲストはウルトラマンガイアの吉岡毅志くん、おはガールだった安藤聖ちゃん、前回の第1話目「不忍池殺人事件」の脚本を書いた杉山夕さんが今回は役者としても参加。

2007年の新年、unit BAR-thで芝居初めをしてみませんか?

ライブハウスでオムニバス芝居。
終演後はそのまま会場でグラス片手に役者に駄目出し、なんて事もできます。
もちろん、お褒めの言葉が賜れますよう、役者一同誠心誠意舞台をつとめますが…

是非いらして下さいませ!

詳しくは別記事にて!


(かつらぎ)
[PR]
by unitBAR-th | 2006-11-15 22:00 | uB日記
久しぶりっ!
さて。

まもなくunit BAR-th 第二弾を発表できることになります。
うほほ~い!と第一弾を立ち上げ、このブログも盛り上げに貢献してくれましたが、そのまま静かに眠っておりました。
が。
私たちユニットは密かに隠密裏に地下活動を繰り広げておりましたよ。

そしてその地下活動はようやく地上で日の目を見ることが出来そうです。

静かに眠ったブログを、もしやと覗いて下さっていた方々、申し訳ありませんでした。
まもなくでございます。

乞うご期待!


(かつらぎ)
[PR]
by unitBAR-th | 2006-11-04 03:24 | uB日記
千秋楽…その後…
今回の舞台で唯一の舞台装置だった黒BOX。
ご覧になられた方はお分かりかと思うが、各場面で椅子やらベンチやらになった便利箱。
千秋楽後の撤収でその処分が問題になる。

業者引取りが不可能で、その場での解体が時間的に不可能。という事で、小屋から一番近い葛城宅にえっさか運ぶ。
まずは玄関前に。
60センチ四方の四角い木製の箱、3個。
3個積み上げて、単純に180センチ。
結構巨大なタワーとなってその存在感をアピールしまくっている。

さて、それからどうするか?

粗大ゴミとして出す場合、1個200円也。
次の粗大ゴミの引き取りまでまだ半月以上ある。

という訳で、今日はその黒BOXをベランダに運び込むことに。
母と二人でえっさかえっさか。
ベランダに底上げ用のスチロール箱を置き、黒BOXの底面の開いている面にビニール袋で蓋をして、3段積み上げ。
小道具で使ったブルーシートをかけ、紐で縛り、天井面をペットボトルでつっかえ棒にして…。
マンションの狭いベランダの隅にビタッと収めた黒BOX。

おお!これで粗大ゴミにしなくてもいいんじゃない?!

と言う訳で、現在黒BOXちゃん達は次の出番を待っている。
こいつらが腐ってしまう前に出番を作ってあげなければ…、と思う今日この頃。


(かつらぎ)
[PR]
by unitBAR-th | 2006-08-21 02:07 | uB日記


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31