<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
またね〜。②
a0072892_23321665.jpg
クリックすると大きくなります♪

[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-10 23:32 | 千穐楽・集合写真
すぎやまゆう
観劇いただいた皆様!
たくさんのご来場本当にありがとうございました。

思えば、unit BAR-th 第一回公演の時は、舞台と重なって出演できず、
作品のみ提供させていただきました。(「不忍の池殺人事件」を書きました。

そして、今回は念願の出演もさせていただき、嬉しく思っています。

やっぱりお客様の笑い声、拍手、笑顔!
最高です!!
幸せをいっぱいもらいました。

本当にありがとうございました!!

3月30~4月1日には、私の主宰するu-you.companyの舞台もありますので。
是非そちらにも足を運んでいただけたら嬉しいです。

宣伝も忘れないちゃっかり者のすぎやまゆうでした~☆
また、会いましょう♪

http://blogs.yahoo.co.jp/you1225jpjp/MYBLOG/yblog.html
[PR]
by unitbar-th | 2007-01-10 23:02 | uB日記
安藤聖
会場へお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか??
芝居中での皆様の笑い声、
温かい拍手、
終演後にはお言葉をかけていただいたりと
嬉しい限りでございました。
心より…ありがとうございました!!!!!

そして、キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でございました!!
素敵な先輩方達に囲まれ、楽しませていただきました♪
私をお誘い下さった中山さんには心より!感謝しております。
また一つ成長できたかな??なんて思っております。
お世話になりました!!

まだまだユニットバースの余韻に浸る安藤聖でした★☆
[PR]
by unitbar-th | 2007-01-10 23:00 | uB日記
当日パンフより
a0072892_012793.jpg:::: CAST ::::

坂東亀三郎
武田宗典
舞監:斉藤大地

A楽屋 「密 屋」
作・演出 / 中山 浩
夕 :杉山 夕
七 :葛城七穂

B楽屋 「恋する楽屋」
作・演出 / すぎやまゆう
女 :安藤 聖
男 :中山 浩
a0072892_012274.jpg
H楽屋 「傘とヘルメット」
作・演出/東野ひろあき
浅岡:吉岡毅志
中島:三島通義

総合演出/中山 浩 



:::: スタッフ ::::

照明:小楠恵里
音響:小松 麗
映像:中津誠貴
アートワークス:サイトールリ
協力:坪川ユキ子/坂本一弥/尾乃塚隆/小田五世/恩田睦子/木戸亜希子/矢野ゆかり
   Queen's Ave.α/よしや/やっぱり生 de show   and more...


Live cafe 弁天 http://www.benten55.com/top.htm

木挽町よしや(こびきちょう よしや)
しっとりとした粒餡と皮の、小ぶりな半月どら焼き。
東京都中央区銀座3-12-9 TEL.03-3541-9405 営業時間 9時〜19時 休 土日、祝日
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-10 22:30 | 作品 vol.2
リクエスト
劇中で使用されていた曲名を知りたいとのアンケートが多かったので、upします。

★場内音楽
hide electronic remixes
「Psy-Clone」

★映像終わりからA楽屋
Blood
「Blood Domestic Ver.」から「#01」

★A楽屋からB楽屋
ドレミ團
「夢幻洋灯~まぼろし らんぷ~」から「夢幻洋灯~まぼろし らんぷ~」

★B楽屋
冬のソナタの主題歌?!挿入歌?!

★B楽屋からH楽屋
ガゼット
「Cassis」から「蜷局」

★H楽屋からエンディング
ムック
「哀愁」から「花」

★ショー
Sarah Brightman
「Diva: The Singles Collection」から「Phantom Of The Opera」

です。
(多分間違ってません(^^ゞ )

【亀三郎】
[PR]
by unitbar-th | 2007-01-09 22:22 | kame
第2回公演、終了!
今回も2日間の公演。
やってしまえば、あっという間。

無事に千秋楽の幕を下ろすことができました。
本当にありがとうございました。

素敵な仲間と集えたこと。
素敵なお客様に会えたこと。
皆様に感謝です!

もう一度、ありがとうございました!!



※終演後の告知で中山が言っていた公演チケット申し込みの件

中山浩出演、METROPOLIS PROJECT公演
2007年1月17日~21日
(詳細はお手元の折込チラシ、及び劇団10×50KINGDOMのHPにて)

■公演チケットご希望の方は、次の項目をお書き添えのうえ、
 タイトルを『メトロポリスプロジェクト公演チケット申し込み』にして、unitbarth@yahoo.co.jp までお送り下さい。

   ●希望日時
   ●枚数
   ●お名前
   ●メールアドレス
   ●お電話番号(お差し支えなければ携帯)

お受けしたメールは責任を持って中山に伝えます。
こちらからの返信をもって受付完了とさせて頂きます。


<追記>
METROPOLIS PROJECT
Vol.18「あらかじめ失われた広場」 & Vol.19「万華鏡の季節」
作・構成・演出 じんのひろあき
前売/2800円 当日/3000円 綴り券/2500円(2枚以上から)

  1月 17(水) 18(木) 19(金) 20(土) 21(日)
13:00                    ⑱     ⑲
16:00              ⑲    ⑲     ⑱
19:30  ⑱    ⑲     ⑱    ⑱     ⑲

中山の出演はVol.18のみらしいです。
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-09 13:40 | uB日記
開幕
初日の幕が無事に開きました。
いらしてくださった方々、ありがとうございました。

暖かいお客様の反応は、役者陣にとってどれだけの支えになったかわかりません。

身内の話だけれど、今回は不参加と言ってる亀三郎・宗典の両氏も、やっぱりすごく支えてくれてます。
立派にCASTの一員です。

さあ、あと一日。
私たちの熱い想いが、皆様に伝わりますように…。


(かつらぎ)
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-08 00:06 | uB日記
道化裏方
無事に二回目の幕が開きましたね、拍手♪

初日の夜、略して「初夜」を演者達はどのように過ごし、明日を羽ばたくのであろう。苦しんだ者が明日の勝者になるのじゃ!!

って事でアンケートを書き忘れた人は此処にコメントとして残してね。
辛口甘口叱咤激励の観劇感想は勿論、音楽・照明・スタッフ等…、聖ちゃん可愛いとかでも良いですし、気が付いた事は積極的に書いて下さいませ。次回への糧にさせて頂きますので!


【亀三郎】
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-07 23:00 | kame
開戦?前夜②
生憎の雨模様だった前回、
晴♂?晴♀?は誰じゃ!!


「思うままに」


緊張は神聖なる領域に踏み込む為の儀式


眠れない夜になるかもしれないが、
今回の公演をゲストさん達には楽しい記憶にして欲しい。
今回の公演を団員達には次回への誇りと糧にして欲しい。


今回は不参加だから多くは言えないけれども、
明日・明後日とBENTENの地を踏む人全てに

「笑顔と幸が訪れます様に★」


さぁ、やるべき事はやった!!

いざ、出陣じゃ!!!!!!!!!!!!!!!

【亀三郎】
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-06 22:22 | kame
あけましておめでとう
unit BAR-thの
坂東亀三郎(30)です♪
あけましておめでとうございます、本年もunit BAR-th共々に宜しくお願い致します。

さてさて公演も間近、ブログも放置プレイだし、稽古場が慌ただしく荒んでいる事でしょう…、って他人事かよ!!
出演者達には冷静に対処して楽しんで演じて欲しいっすね。

かく言う拙者は三日が初日の国立劇場に出演なので、今回の公演は欠席(?)でして、悲しいと女性陣が泣く泣く…、モテル男は辛いっすね~、正月早々から肥大妄想っすよ(^_^;)


まっ、なにはともあれ切符も完売したらしいし!頑張れ~。

【亀三郎】
[PR]
by unitBAR-th | 2007-01-01 11:11 | kame


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31