「ほっ」と。キャンペーン
クーラー
中山×佐藤チーム
桃×かつらぎチーム
の稽古日。

桃チームの脚本家・星野めみさんがやってきた。
おにぎりとシュークリームを差し入れとして携えて…。

めみさん的には久々に見る稽古。
こちらも久々に見せるという緊張感の中、始まる稽古。
暑い!
芝居中、汗がどひゃっと吹き出す。
桃チームの芝居が終わり演出家・中山の前に集まる。
息が切れている。
暑い。

「あ、暑いはずだよ、クーラー送風だったもん」
と佐藤。

芝居をしている時、やっている人間は暑い。
けれど、見ている人間は寒い。
空調は非常にデリケートな問題である。

中山×佐藤チームの稽古。
男同士のたまらん世界が繰り広げられる。
ここも暑い。
いや熱いか?

さて、稽古終了後、記念撮影を…
a0072892_333875.jpg


めみさんを撮ったのだ。
あくまでも、本日楽しんで下さっためみさんを…。
君達はいったいナンなんだ!
佐藤くん!長谷川くん!中山くんっ!



かつらぎ


あ、この日の写真の他ヴァージョンが、 桃ちゃんのブログにも載ってるよ!
[PR]
# by unitBAR-th | 2007-08-12 03:37 | 稽古場日記
【謎、五】
【謎、二】の答え

−表面−
上下逆さまにしてみると真ん中に骸骨くんが現れます、KOWAIねぇ〜


−裏面−
右下の文字の裏に目ん玉がいます、これもKOWAIねぇ〜


−烏面−
拙者の家紋の『鶴の丸』からを隠してみました


ではまたまた問題
裏面のは誰の目でしょう (。・_・?)?


坂東亀三郎
[PR]
# by unitBAR-th | 2007-08-11 08:11 | kame
【 (;´д`)ゞ! 】
KOWAIのサブテーマ

~納涼笑~

あくまでオムニバスコメディですよ~。

笑いで暑さをブッ飛ばせ (°o°C=(_ _;

って暦の上では秋なんですよね(-_-)


坂東亀三郎
[PR]
# by unitBAR-th | 2007-08-09 10:11 | kame
【謎、四】
ふっふっふ…

新たなアイテムを入手したかも…、あくまでも『かも』…。
KOWAIぞぉ〜Σ(ノд<)

坂東亀三郎
[PR]
# by unitBAR-th | 2007-08-07 08:07 | kame
暑中お見舞い申し上げます。
uB Vol.3稽古場ブログをお楽しみの皆様。
夏祭りは行かれましたか?
花火大会へは何回行かれましたか?
蝉がジンジン、心地よく鳴いていますね、お暑うございます。

こちらは uB Vol.3の台本も全て出そろって、
キャストもスタッフも着々と稽古・準備に力が入ってきていますよ。
a0072892_22324425.jpg

葛城&長谷川ペアの立ち稽古に見入る男5人衆。
奥から、
亀三郎、三島、松下、中山、宗典。
あ、松下さんは音響さんです。
音が入りまして、雰囲気も盛り上がってきています♪

チケット、絶賛発売中です。
お盆休みに入る前に、
ご旅行や帰省の新幹線・航空チケットの予約と同時に、お早めに確保してくださいね。
>>ここクリックですよ<<

いろいろ、もろもろ打ち合わせで、稽古場初参入。
宗典さんの白い腕が羨ましいスタッフ・サイトーでしたm(_ _)m
[PR]
# by unitBAR-th | 2007-08-06 22:33 | 稽古場日記


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28