人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その部屋の名は…
稽古2日目に使った部屋は「調理室」

その部屋の名は…_a0072892_8265345.jpg公共の施設で演劇の稽古を許可してくれる場所を探すのは結構大変である。
しかし、今回の芝居はスポンサーが居るわけでもなく全て手弁当で寄り集まった有志たち。
だから稽古場を選んでいるわけにもいかないのだ。

で、調理室。

ここは朗読なら許可される部屋。
まだ本読み状態の今ならここでも良いだろうと申し込んだものの、はたして使えるのか?!


その部屋の名は…_a0072892_8271646.jpg怖々扉を開けるとそこはまさに調理室!
学校の家庭科室のようにどど〜んと置かれたキッチンテーブル達。
その隙間に椅子を並べ本読みをする役者たち。
かわいい。

遅れてくるはずのルリさんはきっと扉を開けたとたんに「調理室!」って言うよねと噂しているところに当のご本人登場。
「うわ、調理室だぁ(^o^)」


やっぱりこの部屋はまさにそんな部屋。
今だけ今だけ…。

(by かつらぎ)
by unitBAR-th | 2006-06-28 04:03 | 稽古場日記


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地


by unitBAR-th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 椅子受難 あれから1ヶ月・・。 >>