人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和室にて
三島さんも忙しそうで、でも旬な話題はアップしたいので…
横入りします。

ある和室での稽古。
大ちゃんが例の「よしや」さんのどらやきを持ってきてくれた。

今回の公演、1ドリンクならぬ1どらやき付。そのどらやきである。
和室にて_a0072892_132387.jpg

ちょっと小ぶりで上品な甘さ。
和室にて_a0072892_145722.jpg
安藤聖ちゃんもご満悦。

和室にて_a0072892_16163.jpg
差し入れも持ってきて、さらに皆のコーヒーまで淹れてくれる大ちゃん。
なかなか気のきく男である。


さて、一息いれたら再び稽古開始。
じっくり台本を討議する中山と聖ちゃん。
それなりの年の差なのだが、話す内容はなかなかに深い。
さすが子役からこの世界に入ってキャリアもあるのだ、安藤聖!
さっきのどらやきをパクついている顔とえらく違うぞ!
和室にて_a0072892_1142334.jpg



どらやきパワーで前進あるのみ。

(かつらぎ)
by unitBAR-th | 2006-11-29 01:17 | 稽古場日記


異彩を放つ偉才集団 unit BAR-th 発信基地


by unitBAR-th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 熱いのか寒いのか… 爆発発言 ~発破踏み文~ >>